スポンサーサイト


雑貨巡り【大阪・松屋町①】

スターネット大阪⑤

今日は、母と義妹と女三人会♪


私の我がままを聞いてもらい行きたかった「スターネット大阪」へ行ってきました。


本日からランチが始まると言う事で

気合いを入れて一番のりでお店に入る事ができました♪

スターネット大阪①

お料理が運ばれてくる間も、のんびりとくつろげる空間で
凄く居心地が良かったです。

スターネット大阪

舞茸のスープに、無農薬野菜を使ったお料理
大きなズッキーニが美味しかった~♪
人参も甘くて素材が生かされていました。


店内は・・・

スターネット大阪④
スターネット大阪②
スターネット大阪⑥
スターネット大阪⑦
スターネット大阪③

作家さんの作品や アンティークの器が
お上品に並べられていました☆


何処をとっても絵になるディスプレイが参考になり
憧れました♪

いいですね~~

DSC_0947.jpg


女三人会 今日は暑い中 お付き合い有難う☆

Time flows slowly.






次はアンティークシップへ・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

