fc2ブログ

今年もきたぁーーー

minazukiazisai.gif

昨年も、届けて頂いた 秋色アジサイ

今年は、ピンク色が可愛い

水無月アジサイを注文しました♪

箱を開ける時  すっごくワクワクします。
アジサイって、ほんと可愛いなぁ~



昨年作ったリースを潰し 
このアジサイで、また新しく作り直します。

大好きなアジサイのリースを作る時
今年も、後少しなんだなぁ~と、感じる瞬間デス☆


スポンサーサイト



コメント

ビッケさん、お久しぶりです!
お元気そうですね♪
紫陽花、可愛すぎですね~!
色も、本当に可愛い♪♪
リース、作られるんですね。
いいなぁ・・・わたしも欲しいですわ^^
・・・今年もあと少しですね。

可愛らしい色の紫陽花ですね!
ビッケ☆さんに似合います。
今日初ドロリッチしました。あれヤバいっ。ハマりました♪

◆ r i e*さんへ◆

r i e*さん、ご無沙汰してます。
書き込みありがとうねぇ~♪

ピンクの紫陽花ね、昨年から狙ってたのぉ~
だから今年こそは、この紫陽花でリース作るぞぉ!
早く作らなきゃ 12月になっちゃうので
急ピッチで頑張ります。

あぁぁ~クリスマスカードも、どうしよう・・・

◆Yuco さんへ◆

Yuco さん、いつも見てくれて有難う♪
秋色紫陽花好きな私ですが
今年は、水無月紫陽花を注文しました。
凄く淡い色で、気に入ってます。

おぉぉぉ~ドロリッチ、飲んだの?
いけるでしょ?私も、昨日 買いこんできたのぉ~
なんか、側にドロリッチがあると幸せ~♪←変?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: