スポンサーサイト


「ドロリッチ」関西上陸

dororich.gif

やっほぉ~~


やっと  やっと

関西にもやってきたぞぉーーーー

『ドロリッチ』

どんだけ待ってた事かぁ~~


お味は・・・・コクがあって美味しいコーヒーゼリーだわ~
コーヒーゼリーの飲み物って
他でもあった気がしますが
これは美味い!!

冷蔵庫に ズラッーーーっと並べておきたいぐらいだわ~♪


実は、これね 上地君が大好きなんですよ(汗)
だから私も待ってた訳で・・・・

あっ、「やっぱ上地ネタかよ~」って今 突っ込んだでしょアナタ(笑)

はいっ、失礼しました(^^;)
スポンサーサイト

コメント

ほうほう、これなんですね~
見つけたら即効買ってみます!
↓のタルトタタン、帰省の際は、必ず!行く!

何ですか[e:733]

タイトルで引き付けられました
コンビニにあるんでしょうか
飲んでみたい(*^o^*)

関西のほうではまだ発売されていなかったんですね!
全国一斉発売だと思っていたら・・・。
こういうのって関東で売れたら関西でも発売って
かたちなんですかね~?
私も一度飲んだことありますよ~♪
もうビッケ☆さんの生活は上地くん中心に回ってる?
夢中になれることがあるって良いことですね^^

◆Yuco さんへ◆

これなんですよぉーーー
美味しいのよぉー
小腹空いた時に、いいですよっ(^^;)

タルトタタン、是非こちらに帰って来た時に
食べに行って下さい。絶対だよ!!

◆美保さんへ◆

そうでーす、コンビニにあるよぉ~
やっと関西でも発売になったので
嬉しくって~(^0^)
なんたって、上地君の好きなモノですからね・・・
飲まなきゃ話にならん!!

◆きいろいぞうさんさんへ◆

そうなの、九州と関東限定だったかな。。。
関西は、やっと発売ですよぉ~

これ、美味しいですね♪♪
はいっ、上地君の事しか頭にないっす(苦笑)
ヒヤシンスの球根も、今年はまだ買ってなかった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

