スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃて、すみません(汗)

こんにちは~気がつけば もう 10月も終わりじゃないですかーー

ほんと、どれだけ放置してたんだよ私・・・(^^;)


コメントも頂きながら・・・本当にすみません。
レス、今からしていきますねぇ~って、もう、誰も見てくれてないかな?


最近は、そうですねぇ~家にこもりっ放しなんですよ・・・
ほんと、何をする訳もなくね・・・
録画していたHDDの整理に終われていたり
PCで、レーベルを印刷したり カレンダー作ったり・・・
自分だけの物を プリンターで印刷している日々です。

特に、ドラマなど 録画したモノをDVDに移し
レーベルプリントするのにハマってまして・・・
無料で、頂けるカスタレーベルを使って 印刷しています。
なんか、DVDが見違えるように綺麗になっていくので
もぉーー嬉しくて(^^)

↓は、毎週楽しみで見ている「セレブと貧乏太郎」のレーベル
すっごいと思いません?こんなの作れちゃう方
尊敬しちゃいます。 
ちょっと特別な番組や、映画は こんな風に残せたら嬉しくなりません?

sb.gif

皆さんの所にも、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
気まぐれな更新になりますが、更新したときは
皆さんの所に、遊びに行かせてもらいますね☆


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ビッケ☆さん、お元気そうですね♪

DVDのレーベル印刷、私もやってます!
やりだしたらハマっちゃいますよね~。

気まぐれな更新でも楽しみにしてますよv-344

待ってましたよ♪

ハマちゃう事があるって素晴らしい♪♪♪

DVD一目で分かるように残したいですもんね☆

気ままに更新してくださいね\(^ー^)/

◆ブルーデージーさんへ◆

はいはい~元気でやっとりました。

レーベル印刷、ブルーデージーさんもやってるんですね☆
綺麗に出来上がるものですねぇ~
うちのプリンター、やっと新しくしたので
この機能が付いて、なんか楽しんじゃってます♪

秋は、お出かけしたくなる季節なんで
これから色々出かけたいです。

◆みんみんちゃんへ◆

えっーー待っててくれたの?
有難うございます。

そうなのぉ~好きな俳優さんが出ているドラマとか
映画とかは、こんな風に残せたら素敵だよね(^0^)

みんみんちゃんとは、もうすぐ会えるね☆
いつも元気もらえるから みんみんちゃんと会うの
楽しみなんだぁ~来月、よろしくね♪

ご無沙汰してます、ビッケ☆さん^^
上地くんにゾッコンのビッケ☆さんはきっと
少女のようなキラキラした瞳でいろんな
作業しているんでしょうね♪
夢中になれるものがあるっていいことですね!
気ままに更新でも見てますよ~^^

それにしても、また凝り性のビッケ☆さん。
器用にいろいろ作ってるんだろうなーと想像しています。
しかし。ブログも楽しみにしておりますので、
たまには思い出しでアップしてくだされ~

ビッケ☆さん、おひさです(^-^)

すごく本格的なレーベルができるんですね、うちのプリンターには付いてない機能、うらやましい~

DVDに整理するのって、案外時間かかるから大変ですね…(*^_^*)

私も貧乏太郎見てます☆これからどうなるか楽しみです~

◆きいろいぞうさんさんへ◆

わぁ~~覚えて下さっていたんですね!
こちらこそご無沙汰しています。
私も、ブログの更新がほとんど出来ませんが
時々、こうして書きたい時に書いております。

そうなの・・・上地君中心の生活になっちゃって
なんかね、彼のブログを読んでると
書く気がなくなるんですよぉ~
あんなにあったかくてストレートに伝わってくるブログ
初めてだったので、自分のブログも放置状態になってしまい
夢中で、彼のブログを見ている自分がいます。
いつも、訪問して下さっていたんですね♪
有難うございます。
こんな場所ですが、良かったらまた覗いてやってください。
有難うございました。

◆Yuco さんへ◆

きゃ~ Yuco さん、ほんと凝り性の私です。
見破られていますね(^^;)

毎日、家に居るせいか運動不足でやばい事になってます。
久しぶりにこの間、お友達と出かけてきて
やっぱり外に出ると気分も晴れますねぇ~♪
こんな感じで、ブログは時々しか更新出来ないけど
また、遊びに行きます。よろしくーー

◆yunさんへ◆

yunさん、先日は、舞台観劇復帰おめでとさんでございます。
そして、お世話になりました。
私も、舞台は久しぶりだったから
興奮したわ~♪♪あんな良席で観れる事って
この先も無いでしょうから、貴重だった。

セレブ~子供達と太郎さんの絡み いいよねぇ~
アリスとの絡みは、ぶぅぅぅぅぅーーだけどね(^^;)
レーベル、良かったらプリントするよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

