スポンサーサイト


べレスタの鏡

beresta.gif
最近の雑貨事情は。。。どんな感じなんでしょう?

全然、雑貨巡りに行けていないなぁ~

久しぶりに、自分の物を整理してたら

べレスタの鏡が出てきた。




ロシア雑貨、かわいい。
マトちゃん チェブちゃん
棚に飾ってみたくなったなぁ。。。。



今日は、チェブのカップで、お茶しよっと(^^)




スポンサーサイト

コメント

あら~!これもかわいいねぇ~~~e-241
とっても女の子らしい^^
バックからそっと出して、前髪を直す女の子のイメージがわいてきました^^

こんばんわ!
ロシアの雑貨、可愛いですよね!!
わたいも大好きですよ~。
鏡、すっごく可愛いですね♪
いいなぁ‥

お久しぶりです。
とっても可愛い鏡ですね♪
女の子度がUPしそうだな~(・∀・)♬♬

ベレスタの鏡ってなんですか!?
めっちゃ可愛いんですけどーー♪
こういう小さな可愛い鏡って女心をキュンとさせますね♪

◆キャンディさんへ◆

キャンディさん、ご無沙汰しています。
レス、遅くなってしまってごめんなさい・・・
この鏡を見て、そんな風に可愛いイメージが湧きましたか?
有難うございます♪私は、鏡はあまり持ち歩かないんですが
このべレスタの鏡は、可愛すぎて、購入しちゃいました。
なかなか遊びに行けなくてごめんねぇ~
元気かな。。。

◆ r i e*さんへ◆

わぁー r i e*さん、お久しぶりです。
べレスタで作られた小物って
なんでこんなに可愛いんでしょうね♪
乙女心が、揺さぶられます。

ロシア雑貨は、ほっとしますね☆

◆ブルーデージーさんへ◆

お返事、遅くなってすみません。
お久しぶりです。ブルーデージーさん、お元気?
また、後でブログに遊びに行きますねえ~

ちょっといい感じでしょ?
鏡は、可愛いモノだと使っていて
とっても乙女になっちゃいます。

◆Yuco さんへ◆

Yuco さん、ご無沙汰しています。
お返事が、かなり遅くなってごめんなさい・・・
べレスタは、ロシアの白樺細工です。
職人さんの技が光る
とってもて可愛い小物が、色々あります。
柔らかい木の感触がいいんですよぉ~
また、遊びに行きますねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

