スポンサーサイト


初体験☆

昨日、私はある埠頭近くの工場へ・・・

そこでは、来年公開の「クローズZERO II」の撮影現場。

こんな所で、私 何してんだ?誰かの追っかけ?いいえ・・・でも無いかな?


実は、エキストラに参加して来ました。
小栗旬君 主演の映画で、なんと大好きな上地君も出演しております。
私の目的は、上地君が、出演した作品に何とか貢献できたらと思い
参加してきました。

ライブシーンの撮影で、私の年齢で大丈夫?なんて凄く不安でしたが
あるアーティストの方達がステージに登場すると
もう、身体が自然と動き 何よりエキストラの皆さんの
この作品を盛り上げるんだ、いい作品にしたいんだと言う気持ちが
凄く伝わり 皆さんの気持ちが私に乗り移ったかのようで
自分では無いもう一人の私が、頑張ってくれた感覚です。

エキストラって、作品作りで重要なポジションなんだと 
自分が経験してよく分かりました。
撮影は、3時間ぐらいだったかな。。。
ほとんど一発OKで進んだので、早い方かな。。。

私は、背が低いので 映像で確認する事は難しいと思います。
ライブシーンは薄暗い中で行われるしね!
でも、一応、上地君と共演です♪こんな幸せな事はないデス☆

帰って来てから私は、まだライブモードの興奮が取れず
今も、ずっと引きずっています。
なんか、ノリノリなんですけどぉ~~~気持ち悪い(>_<)

スタッフの皆さん、エキストラの皆さんお疲れ様でした。
最後まで撮影の方、頑張って いい作品に仕上げて下さい。
有難うございました。

最後に、


「てっぺん目指して 跳べ!」

※やべっ、やべきょうすけさんのブログに、昨日の皆が写ってる。
 私・・・・やべっ。


エキストラ参加の皆さんに配られた記念Tシャツ
080919_1544~01
スポンサーサイト

コメント

すご~い!!

ビッケ☆さん、クローズZEROのエキストラ参加されたんですね!!
いいな♪
小栗くんも見れましたか?

やべくんのブログも見ました。
もしかしてライブ写真にビッケ☆さんも写ってる?!

ブルーデージーさんへ

久しぶりの更新になっちゃったよ・・・
そちらに遊びに行けなくてごめんねぇ~
後で行くわね☆

エキストラ、びっくりでしょう♪
このお話を頂いて、凄く迷ったんだけど
やっぱりね 上地君出てるしね
こんなチャンスは無いから
思い切って行ってきましたv-218
小栗君は、前の日に来てたみたいです。
私が参加した日は、最終日だったんで、
やべさんだけが残ってて下さいました。
やべさんのブログ、いつも読んでいたから
休憩時間に側を通るやべさんを見て
ドキドキしておりました。
私、あの日のブログの画像二枚目に写ってたよぉ~
びびびっくりしたv-12前から二列目に居たので
ね・・・

ビッケ☆さん、こんにちは!きゃーっ!!映ってる!ばっちり☆☆

エキストラ、しかもライブに参加なんて、貴重な体験ができて良かったですネ~♪♪

なんか私まで興奮してしまいました(笑)、、

◆yunさんへ◆

そうなんですよーーー
思い切って行ってきました。
びっくりでしょう!!どこまで私、弾けてるんだよv-356
エキストラ参加の皆さん、かっこよかった~
なんか刺激受けちゃって 今でもロックしちゃってます(笑)
今度会う時、髪、金髪にしてたりね・・・(爆)

すごい!楽しめてめっちゃいい思い出ができて最高ですね!
なんか私も嬉しくなりました♪
ほんと競演ですね、おめでとうございます♡

◆Yuco さんへ◆

有難うございます。
凄く楽しかったですぅぅ~
ライブシーンなので、音楽が流れると
自然と身体も動いてくれたので助かりました。

でも、歌、覚えるのが一苦労でした(泣)
頭良くないし、それに時間も15分ぐらいしかなかったし・・・
焦りました。誤魔化しながらやってたよ(^^;)
後は、映画の仕上がりが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

