スポンサーサイト


ひとり。。。

ouchicafe.gif
昨日から、息子の学校も給食が始まり

1人で、のんびり出来る時間を味わっています。

用事があって、1人で実家に帰ったり

今日は、運転免許証の更新にも行ってきました。

来週は、1人ぷらぷら 雑貨巡りに行けたらいいなぁ。。。

本日のおうちカフェ、蒸しパンとあったかいカフェ・ラテを頂きました。

あったかい飲み物は、ほっとしますね☆
スポンサーサイト

コメント

ほッと一息、1人のんびり時間いいですね~。
わたしにはまだまだ先のお話かな♪
まぁ、いつかくると思って頑張ります!
来週は雑貨屋さん巡りですか?いいなぁ‥。
これもまた、いつになることやら(笑)
子供のいる生活も幸せですが
たまに独身時代にしていたことがすごくしたくなります。
cafe巡りとか、雑貨屋さん巡りとか♪

ビッケ☆さん、こんばんは~(^-^)
温かい飲み物が美味しい季節になってきましたね~うちもやっと、朝はのんびり過ごせるようになりました☆
まぁ、チビがチョロチョロしてるので目は離せませんが…。
来年は幼稚園の送り迎えが無くなるので、もっとのんびりできるわ~って密かに期待してるのですが。。その頃はチビの相手でヘトヘトかしらん…(*^_^*)
雑貨屋さん巡り楽しそう~

来週は雑貨巡りですか?
いいな~。
ビッケ☆さんと雑貨めぐり、ご一緒させて欲しいです♪

夏はずっと冷たい飲み物ばかりだったけど、先日あったかいエスプレッソを飲みました。
エアコンの効いているお店では、あったかい飲み物のほうが体にもよさそうですよねー。
でも・・・どーしても飲みやすいのでアイスを頼んじゃうのよねー(^_^;)

雑貨めぐり、なにか素敵なものが見つかるといいね~☆

◆r i e*さん◆
こんにちは(^0^)いつも、コメント残してくれて
あ~り~が~と~うv-346
今日は、そちらにも遊びに行くからねぇーー

子供ちゃん、まだ小さいもんね・・・
週末は、主人も居たのでお店の前で
車を止めてもらって、私だけ即行で店内を物色していた頃もあったかな・・・
ゆっくり見れなかったから、余計に悔しかった時もあったよ(泣)
時間が出来た時の為に、今は行きたい場所を
チェックしておくのも楽しいよ(^^)

yunさんへ

◆ yun さん◆
こんにちは、お元気そうですねーー
なかなかブログ、遊びに行けなくてごめんなさーい。
書きたい時に書く、読みたい時に読む・・・
こんな感じに変わってきたので
お返事も、もたもたしててすみません。

そうですね、冷たい飲み物もそろそろ終わりに近づいてきました。
子供さん達も、学校・幼稚園と、始まり
少しは、のんびり出来てますか?
えっ、三男君 もう来年卒園なのね!
月日は早いわねぇ~~四男君が幼稚園に通うまで
しばらく時間があるんだね、小さい子供の相手をするのは
なかなか大変だもんね(^^;)お昼寝してくれてる時は
ほっと出来る時間だよね?
yun さんは、母として主婦としていつも元気で明るいので
凄いなぁ~~と、いつも感心してます♪男の子ばっかりだから体力勝負よねv-91
頑張ってよぉ~~~~

ブルーデージーさんへ

おはようございます。
ブルーデージーさん、雑貨巡りは元気になれる
私の大事な行事☆
今週、行きたいなぁー
近くのお店にぶらっと行ってこようかな。。。

キャンディ さんへ

うん、やっぱり身体も正直ですね。
家に居ると、ほっとしたくて
あったかい飲み物に手がいきます。

そうですね、外出すると歩き廻るから
喉も渇くしね!冷たいものにも手がいっちゃうね。

ちょっとアジアン雑貨に行ってみようかと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

