スポンサーサイト


ピチピチ大粒

grape.gif
いつもココを見て コメント下さっている皆さん

有難うございます

最近は、更新も途切れ途切れなのに

いつも訪問して下さっているんだなーと思うと

凄く嬉しい気分でいっぱいデス☆

今、ある俳優さのファンサイトを作ってしまいまして

ココではなかなかマニアな話も迷惑かと思い

別の掲示板を設置し、運営しています。

好きになったらその人の話をいっぱいしたくなる私なんで

どうしても、何かにつけて共通点を探して話題にしちゃうので

ほんと病気です。マジで~~

好きな雑貨・ファッション・インテリアも 今はお預けです。

また、余裕が出てきたら 楽しもうと思います。

そんな訳で、なかなか皆さんの所にもお邪魔できなくてごめんなさい・・・

更新も、ゆっくりペースになりますが、よろしくお願いします。


義妹から ご実家近くで採れる 葡萄を頂きました。
粒が揃っていて、プチプチしてて
すっごく美味しいんですよ☆
この艶と張り 何とも羨ましい~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

ん?ある俳優さんって、、、K地クン?!
おー!ファンサイト作っちゃいましたかー^^
さっすがビッケちゃんです(*^^)v
好きになるとまっしぐらなとこ、昔と変わってなくてうれしいわ~(#^.^#)
がんばってー!

別サイト、もう完成したのですね!
そっかぁ~ 見てみたいです^^
ほんと大好きなんですね!
さて、私も阪神にモーレツさをもっとださなくてはっ。最近は荒井さんと藤川さんで迷ってます。
いや元々はもちろん金本だったんだけど。

おいしそうな葡萄ですね。
うちにも義母から「葡萄、送るね~」と連絡があったから、
そろそろ届くころなんだけどな~(*^^*)

ビッケ☆さんが作られたファンサイト、私も見てみたいです。
別サイトを作ると結構大変ですよね。
私も例のマニアック別ブログの整理に追われてます(笑)
でも、大変だけど楽しいんですよね~!!

◆キャンディさん◆
こんにちは、ご無沙汰しております。

そうそう、その方ですv-398お恥かしい・・・
昔から、全然変わってないでしょ?
ほんと成長しないわ~~
有難う、どこまで続けられるかやってみます。

◆Yucoさん◆
あっはっ、ほんと好きでしょーがないです。
しばらく落ち着いていたんだけどね・・・
また、病気が出ました。
サイトと言っても掲示板だけなんで
語りたい人が集まって お話できたらいいんですがね・・・

Yucoさんは、タイガースに夢中?
野球も、ハマリやすいよねーー
応援、頑張ってね☆

◆ブルーデージー さん◆
こんにちは、はいっ、この葡萄 めっちゃ美味しいんです。
売っている物なんて 比べ物にならないぐらいデス☆
お母様、送って下さったんですね~
もう、届いたかな?

サイトは、この方の応援ブログは
かなり沢山あるんですよねぇーー
でも、アメブロの方ばかりで・・・
アメブロは、会員限定とかあって
読めないブログもあるので
これじゃ、納得いかなくて作りました。
いやいや恥かしいので、これはナイショです(ごめん)

ブルーデージー さんも、マニア部屋、頑張ってね☆

ビッケさんこんばんわ!
おお。別サイトとはアメブロ1位のあの方ですか!?
私も熱中するとガーーーっと行く方なのでわかります♪
頑張ってくださいね!!そして思いだしたらこちらもたまに♪♪
そうそう、私の写真にコメントありがとうございました!
写真お持ち帰り全然構いません。でもURL入っちゃってて大丈夫ですか?URLなしのがよければ送りますので鍵コメください~

◆ゴマオさん◆
そうですぅ~~ほんとお恥かしいですぅぅぅv-408
夢中になりすぎて、ちょっと自分でもストップきかない状態なんで
落ち着け~落ち着け~と、自分に言い聞かせています。

そう、雄ちゃんが大好きなひまわりの画像なんで
欲しくなっちゃって・・・自分で撮影したりしたけど
結局使えそうな物が無くてね・・・
有難うございます。じゃあまたご連絡させて頂きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

