スポンサーサイト


楽しいキャンプ☆

mitugi.gif


  ただいまデス(^0^)
  キャンプから戻りました~~~
  電波の届かない場所だったので、携帯は使えないし寂しかった~~
  ブログやサイトを見れないからね・・・メールも出来なくて・・・・

  やってきました  ☆御杖青少年旅行村☆
  すっごくいい所だったよーーー
  ジャンボローラー滑り台
  
  川遊び

  ボブスレー

  フィールドアスレチック

  あまご釣り・あまご掴み

      色々楽しめて 子供たちの笑顔が沢山見れました。

mitugi1.gif

  まずはこの長い滑り台、おしり痛いんですよね・・・(^^;)
  でも、子供たちは平気なんだよなぁ~~~

  凄いスピードが出るので
  見ていたら恐いぐらい~~
  今回も、いとこの子と一緒デス。
  生憎の雨だったけど、どしゃぶりにならなかったので
  まぁまぁ遊べたかな。。。

  主人も、後から滑っていましたが
  お尻、びしょびしょ~~~(>_<)
  そして、痛くて悲鳴をあげておりました。
  私は、パス!!

  その後、川遊びもしたよ!!
mitugi4.gif

mitugi3.gif


  次は、あまご掴み~~~

  いや、これ結構難しい(>_<)

  五匹、無制限で掴み取りです。

  なかなか掴めない時は、係りの方が

  水を少なくして下さいます。

mitugi2.gif

  やっとこさ任務完了です(笑)

  今晩の夕食に・・・・

  あまご、逃げるの早くて疲れたね

  お疲れ様~~~~


  





mitugi5.gif

  夕飯に、あまごを焼いて食べました。

  なかなか掴んだ魚を食べる事って ないもんね!

  かなり美味しかったみたいで 完食。


  今回、バンガローを借りて過ごしました。
  楽しかった~~~夜も、興奮してなかなか眠れなかったけど
  いい思い出できたね☆
  さて、作文書かなきゃね(^0-)

  みつえ青少年旅行村
  奈良県宇陀郡御杖村大字神末1790
  ℡/0745-95-3088

mitugi6.gif






  
スポンサーサイト

コメント

バンガローを借りてのキャンプだなんて、楽しそう♪
お子さんも夏休みのいい思い出ができましたね。

ローラー滑り台って子供の頃は大好きだったけど、
大人になった今、乗ると大変なことになるんですね。
見かけても誘惑に負けて滑らないようにしなきゃ(笑)

ビッケ☆さん、こんにちは。

まぁ☆ *すてきたのし*な夏休み日記がたくさん…
こどもちゃん、きっとすてきな作文が書けることでしょうね^^
ローラー滑り台、実家の隣の公園にありました~。
痛いんですよね、アレ…でも、ふふっ、こどもは確かに平気(^^;

もうすぐ夏休みも終了ですね。。
ママさんおつかれさまです*

おかえりなさい。
わが家も本日帰ってまいりました。
見事に2日とも雨でしたが・・・
いっぱい雨の中楽しんできました♪
ビッケさんちのキャンプも楽しそうですね!
ローラー滑り台、わたしもとっても苦手です。
いつもパスしてます。
ビッケさんのテンプレート秋色っぽくて素敵ですね!
だんだん秋に近づいてきますね~。

おかえりなさい。
ジャンボローラー、楽しそう~
しかしお尻が4つに割れそう、、、確かに痛そう!
子供達、大喜びですね!
掴んだお魚を食べる!!??
それって最高の思い出じゃないですか~!
いい思い出、最高ですね♡

きゃぁー☆すごく楽しそう~(*^_^*)去年も今年もキャンプできなかったので、うらやましいです~
ここはバンガローがあるんですネ(^-^)これなら赤ん坊いても大丈夫かな…行きたいなぁ(*'o'*)
アマゴも美味しそうに焼けて、うちの子たちも好きだからペロリと平らげるだろうなぁ。

滑り台も長くて、子供達は大喜びだね!大人はおしりに段ボールとか敷いてもキツいの?うちの子はしゃがんでおしりを浮かせた体勢で滑ってて、びっくりしたことあります。

おかえりなさい。キャンプお疲れ様でした!
ジャンボローラー、私も小さい頃やった記憶が蘇りました!この写真のよりもっと森みたいな中を進んでいくので一人だと結構怖かったような・・・。
夏休みにキャンプとか素敵な思いでいっぱいですね。
凄い小さい頃にしかした記憶はないんですが、キャンプご飯とか美味しいんですよね~~。来年はやってみたいです!

お返事♪

◆ブルーデージーさん◆
バンガローでお泊りしたのは初めてだったので
大人の私達まで、何だかウキウキしました。
ローラー滑り台は、とにかくお尻が痛い!
乗ったとしても、決して座らない事ですね~

◆lulu さん◆
こんにちは、コメント有難うございます。
夏休み、あっという間でした。
でも、楽しい思い出もできたので
親としては満足なんですがね・・・

最近は長い滑り台が主流なのか
ローラー滑り台の所が多いですよね☆


◆r i e*さん◆
r i e*さんもキャンプだったの?
お帰りなさ~いv-222雨だったね・・・
降ったり止んだりだったので、何とか遊べたけど
ボブスレーが中止になっていたので
子供達は残念がっていました。

テンプレ、有難う♪もう、秋がそこまでやって来ていますね。。。

◆Yucoさん◆
ただいまです♪キャンプの日の前日から雨が降り出し
おいおいって感じで・・・何でこんな時に雨?
結局、現地に着いても雨だったけど
雨でも楽しめる場所だったので良かったです。

あまご、初めて目の前で焼いて食べたよぉーー
川魚、ちょっと苦手だけど、新鮮だったので
美味しかったです♪ほとんど子供達に食べられちゃったv-355



お返事♪

◆yunさん◆
ココお勧めですぅぅ~~曽爾高原より少し奥に入りますが
すっごくいい所だったよ!!
バンガロー初めて体験したけど、床に敷くマットを持って行ってなかったので
ちょっと朝起きたら身体が痛かった・・・
行き道で、岩肌から山百合が咲いていたりして
とっても綺麗だった~~写真、撮りたかったv-393
子供さん達、あまご好きなの?じゃあ、喜ぶと思うよ~
うちの子も、帰るの嫌がってました。
また行きたいですね・・・・
ローラー滑り台ね、段ボール持っていってなかったのーー
雨が降ってたから、段ボールで滑っている人達も
段ボールが直ぐにぐちゃぐちゃになってました。

◆ゴマオさん◆
夏休み、作文書いたり日記書いたりと
子供達は大変なんで、少しでも話題作りと思い
連れて行きました。
この場所は、お気に入りの場所になりました。
大人達が、夜遅くまで騒いでいたりするのが
ちょっと辛いですが・・・

ゴマオさんも、お友達家族とか仲間を誘って
キャンプするのもいいんじゃないかな。。。
是非、実現して下さいませ。
コメント有難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

