スポンサーサイト


潮風を感じながら


うわぁーい、海だぁ~~~~

今年、最初で最後の海だな きっと・・・

カップルや仲間同士で楽しむ人達、羨ましいなぁ。。。私もこんな時代が過去にあったんだよね?って、問いかけてみたり・・・記憶を辿ったり・・・

ラジバンダリー(^0^)\(^0^)/ あっ、言っちゃった(笑)

いやいや、いい時ですなぁ~~

suma1.gif


suma.gif


この海は、どこでしょう?関西で、海のシーズンになると必ずこの海から中継が入ります。
水族館もあります。そして、決して綺麗とは言えない海の色・・・(苦笑)

つづきは、また明日~

スポンサーサイト

コメント

むふ♪ 須磨かしら?
あたり?
ブログのカラー、変わったんですね!素敵!
ここは海に入るというより、雰囲気がいですよね♪
懐かし~
エンジョイできましたか~?

◆Yucoさん◆
ごめんなさい、レス遅くなりましたm(__)m
あったりぃ~~~須磨ですよ☆
独身の頃は、ドライブがてらココまで良く行きました。
初めて免許を取って行った場所でもあります。
海沿いだから気持ちいいのよね♪

水族館がメインだったので、海には入らなかったけど
皆で浜辺で遊びました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

