スポンサーサイト


美味しいもの(^^)

romi.gif

もう、味わえないと思っていた
Romi-Unie Confitureのジャム

先月、埼玉のお友達が遊びに来てくれた時に
お土産として頂きました。
うっそぉーーあのロミさんのぉぉぉ(@0@)
有り難いことです。
今日は、アイスにかけていただきました。
画像撮り忘れた・・・

ロミさんのお店、9月 に東京・学芸大学に
焼菓子とジャムの店 『Maison romi-unie』 を、オープンされるみたいですね!
嬉しいなぁ~~是非、今度上京した時は、行くぞぉーー
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!
ご自分で忘れていたとは!
素敵なサプライズ嬉しいですね♪
ロミさんのジャム、喜んでもらえて嬉しいです。
ビッケ☆さんに届くまで長旅だったので、ぐちゃぐちゃの袋でしたね(汗)
ロミさんのカフェ情報。さすが~。私も機会があれば行ってみたいです♪

それと3つ前の記事からのお写真が見れないのですが、な~ぜ~

◆Yucoさん◆
お返事おそくなら ごめんなさい。
お祝いの言葉、有難うございました。
そうなの、ほんと忘れてました。
今でも、誕生日を覚えてくれてる人って
凄いなーーと、思います。
私なんて、お友達の誕生日忘れちゃうのよね・・・
みんなごめんねm(__)m

ロミさんのジャム、ほんと嬉しかった♪
瑞々しくて、甘さも控えめでいいよねぇ~
美味しかった(^0^)ご馳走様でした。
東京にお店を出されるので、是非行ってみてね☆

画像、うちのパソからは見れるんだけどなぁ。。。
わかんない、ごめんね。

お誕生日おめでとうございます♪
わたしも、ビッケさんみたいに年の重ねていきたいです‥。
これからも、素敵なちょっとお茶目なビッケさんでいてくださいね♡
素敵なプレゼントをくれるお友達、ビッケさんのまわりには沢山そんな素敵な方がいる気がします。

ご無沙汰してます!
月曜日に毎度恒例の長い実家生活から戻ってきました。
また、よろしくお願いします♪

ビッケ☆さんが絶賛するジャム、ぜひ食べてみたいです。
9月に東京にお店がOPENするんですね。
これはもう絶対行ってみなくっちゃ。

◆r i e*さん◆
ありがとうございまーす♪(^0^)
とんでもないよ、全然素敵じゃないんですよ(^^;)
ハマッたら夢中になって、家事そっちのけだしね・・・
ブログも、最近書けてないし・・・
今、自分を見失ってます私・・・
でも、おもっいきり楽しむ事が私流なんで
力尽きるまで、突っ走ります(^^)v

◆ ブルーデージー さん◆
ご無沙汰してまーす。
れす、めっちゃ遅くなってごめんねm(__)m
ご実家から戻って来られたんですね~~
このジャム、すっごくいいよ☆
ほんとお勧めです。デザート感覚で食べれます。
また、ブログに遊びに行くねぇ~~
ありがとうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

