スポンサーサイト


ありがとう♪


今日は、私の誕生日だった。
今朝、お友達からメールを頂くまで
忘れてました・・・

ご近所のお友達からも、こんな素敵なDEAN&DELUKAのバッグまで
頂いてしまって、ほんと恐縮です。
誕生日を覚えてくれていたなんて、びっくりです。
大切に使わせて頂きます。使うの勿体無いよ~~
そして息子が、「誕生日、羞恥心のCD、プレゼントしようかな」と、
言ってくれました。
私「えっ、そんなのいいよ!(心の中では欲しい)」
息子「買ったるよー」  私「じゃあ、10月に出るアルバム買って?」
なんじゃそれー  買ってもらうんかい!!
と、言う事で、息子と約束したダメダメ母です(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ビッケ☆さんも8月生まれなんですね~!
私は9日が誕生日だったんですよ。
私はしっかり覚えていまして、メールが届かなかった友人に催促メールしちゃったりなんかして^^;
DEAN&DELUKAのバック素敵ですよね
私も欲しいっ!
優しい息子さんですね、ここは息子さんの好意に
甘えてCDはプレゼントしてもらいましょう!

◆きいろいぞうさんさん◆
こんにちは、ご無沙汰してます。
有難うございます。きいろいぞうさんさんも8月生まれなんですね。
おめでとうございまーーす♪
私は、お盆中なんで なんか気がひけてね・・・
どんどん歳を重ねて、体力的にも辛くなってきますが
若いパワーには負けないぞ!!って感じで頑張ってます。
DEAN&DELUKAのバッグ、人気ですよねぇ
私は、幸せ者です☆

はいっ、息子に甘えて買ってもらうことにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

