スポンサーサイト


元気もらってきた~~


昨日は、梅田まで行ったので
お友達と、「里山カフェ」でランチしてきました。

ここ、ネットなどで良くみかけていたし
オーガニック料理も食べてみたかったので
お友達から、このお店の名前を聞いた時
凄い!!なんで私のツボなお店をご存知なの?って思った。
きっと、私の好きそうなお店・・・と、考えてくれたんでしょうね・・・
そんな事を考えると、お友達との出会いに感謝するのです♪

ここからは、またまたマニアックな話になりますんで
興味のある方のみ お入り下さい。
最近、感謝する事が多くなってきた。
それもそのはず 上地信者になってから
小さな事でも ありがとうと思うようになった。
本当に、影響大です。

私の心を動かしてくれた 彼(上地雄輔くん)との握手会に行った。

そこには 皆の緊張が伝わるぐらい
静かに皆な待っていた。

雄ちゃんが待っている場所は、隔離されていて
自分の番が来るまで姿が見えない
本当に緊張デス
微かに聞こえる雄ちゃんの声を、衝立の横で耳を澄まして聞いていた私・・・
10秒間隔に進む列 少しづつ前へ・・・
そして彼の姿が見えた!!!! えっーーー向日葵みたいな髪型をした彼が
ニコニコと、両手で1人づつしっかり目を見て「ありがとう」と言っている

髪型に気をとられ 何にも覚えていない私・・・
手と手が触れ合った時 凄いパワーが手からきたーーーー
ほんとその時間が幻だったかのように 記憶が飛んでいる。
大きくて ガッチリとした手だった。
そして身体も 大きくて 前髪を上げていたせいか
顔立ちがしっかり見れて なんて整っているんでしょう♪と、びっくりした。
あの髪型を生で見れて 圧倒されちゃいましたが貴重でした。
お日様のような人でした。
雄ちゃんの書いた本 凄くいいです。35万部突破って 凄すぎる!!
色々数字をぬりかえていく彼ですが、本人は全く数字なんて関係ないと言う。
寝る間も惜しんで書いた自分の分身のような「上地雄輔物語」
貴方の手元にも一冊どうですか?

で・・・雄ちゃんのこの日のお姿です↓
gnj0808110434004-n1.jpg
ほんと服装も、全く覚えてなかったので この画像 助かった~

お隣の奥さんに、昨日この本を頼まれていたのでお届けした。
早速次の日 家のチャイムが鳴り 
本ね読んだよぉーー「私、彼の生き方がしたい」と、言っていた。
私「えっ!!」 かなり影響を受けたみたい。
そして、こんな風に子供を育てたかったと・・・
そうなんです。彼の文章は、魔法のようです。
ワンクッション置いた言葉の選び方が絶妙だわ~~
例え方も素晴らしい~~ほとんど本なんて読まないと言っていたけど
本当なんだろうか・・・と、思うぐらい・・・
そして彼の周りには、沢山の理解者が居た事も 今の彼を作り出す事が出来たのでしょう。
上地雄輔との出会い・・・天と地がひっくり返るほど強烈な事でした。
早く、落ち着かなければ・・・と、思う今日この頃です。
読んで下さって有難う♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

