スポンサーサイト


お元気でしょうか・・・

昨日は、江戸川花火大会でした。

もう何年も前に、江戸川花火大会がある事を知らずに

ずっと行きたかったお寿司屋さんに、初めて伺った日でもあります。

凄く道が渋滞していて、何なの?と、思って周りを見渡すと

浴衣を着た人達が沢山~~

お友達が、「今日は花火大会があるんだわ~~」と、言っていた。


念願のお店に到着するなり もう感激で 写真撮りまくりました。
店内に、いつ入るんだ私・・・(汗)って感じでした。
当時好きだった俳優さんのご実家で、お寿司屋さんを経営しています。
パパさん、ママさんに良くしてもらって
ご本人よりも、ご家族の方が大好きになり
今でも交流させて頂いています。
暫く伺ってなくて、皆さんお元気かな。。。なんて考えています。
パグ犬のボギーちゃん☆覚えてくれてるかな?
会いたいなぁ。。。今年の夏も行けなかった。。。
来年、絶対に行くからね!!

江戸川花火大会、そんな人達を思い出すのです。

147085IMG1.jpg


スポンサーサイト

コメント

ビッケさん
お寿司屋さん、今でも交流があるんですねー

ビッケさんと一緒に行きたい場所ですね(^w^)

花火大会にそんな想い出が・・・。
来年は行けるといいね~^^

そっか~。今年は来れないのですね(T T)
今か今かと首を長~く待ってましたが、お楽しみは取っておきます!
ぜひこられた時は少しの時間でも良いのでお会いしたいです~♪
ところで夏バテしてませんか?

ビッケさんの思い出話聞けて
ちょっぴり嬉しいです。
思い出す瞬間ってあるんですよね‥
思い出す場所とか、イベントとか‥
フッとした時にすごい鮮明によみがえってきたりします。

◆ みんみん ちゃん◆
お返事遅くなりました。
ほんと、いつか一緒に行きたいよねぇ♪
東京に行く機会がある時は、寄るんだけどね・・・
暫く行けない日々が続きそうです。
お店の皆さん、元気かな。。。

◆ キャンディ さん◆
はいっ、とても心に残る思い出の1つです♪
花火を見る事は出来なかったけど
お店の中で、食事しながら
花火の音を聴いていました。

◆Yucoさん◆
うん、今年はダメになっちゃった・・・
また、来年上京する時は、声かけるねぇ~

夏バテは・・・大丈夫よ~(^0^)
ブログ更新さぼり気味ですが
書きたい事が無くてね・・・
でも、また気持ちが乗った時に更新していきます。
ご心配ありがとう♪

◆ r i e *さん◆
うんうん、いい思い出は 時々思い出してみたくなります。
そのシーンがほんと甦ってきて 懐かしく感じます。
読んでくれて、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

