スポンサーサイト


壊れた・・・

この暑い日に・・・

クーラー、壊れました( ̄□ ̄;)

なんで??もう、参った・・・

暑くて死にそう~~昨日、雨が降ったから

気温は少し低いけど、でも夏ですから・・・

新しいクーラーを買いに走りましたが、取り付け工事はいっぱいで

11日までクーラー無し( ̄□ ̄;) もう、たまりません!!!!!!

何とか乗り切るしかない・・・頑張ろう。


odango.gif
暑いので、白玉のお菓子を作りました。
抹茶を添えると、氷が溶けたら 冷たいお抹茶になるのです。
最後まで楽しめます♪はぁ~~暑ぅぅぅぅ~
スポンサーサイト

コメント

帰ってきました!
あ~この白玉とお抹茶本当に美味しかったです♪
器もとても素敵でした。
クーラーが壊れた!!??
暑い奈良で大変だ!
身体を壊さないようにしてくださいね、、、

◆Yucoさん◆
帰ってるのぉ~~
色々と、懐かしい方との再会 良かったですね☆
ブログを読ませていただきました。
Yucoさんのお人柄でしょうか・・・皆さん時間を作って計画たてて下さって
ほんとお仲間に恵まれていて羨ましいです。
神戸・大阪・三重・・・
関西縦断ですね(^0-)

そうなの、クーラー壊れてしまって・・・
12年、頑張ってくれたのでここいらで
ゆっくり休んでもらいましょう。

明日から実家に帰ります。
私は、大好きな舞台観劇に行ってきます。
ではでは、埼玉まで気をつけて帰って下さいね☆

こんばんわ‥。
ビッケさん、大丈夫ですか??
この暑さの中クーラーなしなんて、辛すぎますね(涙)
頑張って乗り切ってくださいね~!
白玉のお菓子、美味しそーーーぉ♪
和菓子大好き♪
ビッケさんは、お料理もとってもお上手なイメージです♡

◆ r i e *さん◆
お返事遅くなってごめんなさい・・・
クーラー、無くて辛いので
実家に非難しておりました。

今日も、飛び切り暑かったねぇ~
白玉大好きなのぉぉぉぉ
r i e *さん、白玉好き?
私、お餅系大好きなの!!
お料理も、お菓子作りも全然ダメなの・・・
ほんと下手でね・・・
だからレパートリーが少ないです。
ごめんね、またゆっくり遊びに行くから待っててね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

