スポンサーサイト


高校野球

全国高校野球選手権記念大会の予選が各地で行われていますが
高校野球を見て燃えた時期って、私は2?年も前の話で・・・
やっぱり自分が高校生の頃って、めっちゃ好きで応援していましたからねぇ
その後、プロ野球にハマリ 甲子園に通い・・・キャンプに同行したり・・・
若い頃は、そんな事ばかりやっていました。
友人から、タイガースに夢中になるのもいいけど
少しは、結婚の事 考えたら?なんて言われましたね・・・
そして紹介されたのが 今の主人です(^^;)

でも、思いっきり楽しんでいましたから 悔いは無いですわ~
ほんとバカがつくくらい夢中でしたから・・・
通勤の車の中で、ラジオで野球中継を聴きながら帰宅
家でテレビを見るのもプロ野球中継。 オヤジかぁ

まぁ、そんな私も久しぶりに高校野球に関心を持っています。
何故か?今日、上地君出身の横浜高校が甲子園出場を決めたからデス☆
いやぁ~~~凄いです。
横浜高校と言えば 私の時代は愛甲投手でしたねーー
そして、今は松坂大輔君ですよね☆上地君の1つ後輩です彼は・・・
予選大会、私の住んでいる所では見れないので
あるサイトを見て、情報を得ていました。
最後の1人になった時、ドキドキでした。

横浜高校 8 - 2 横浜創学館

見事、優勝です♪こんな事ってあるんですね・・・
今や大ブレイクしている上地先輩
そんな年に、甲子園出場を決めるなんて
ナインの皆さん、凄すぎます!!!!皆さんの努力の成果だと思います。
でも、このタイミング何なの?
上地君も、母校へ差し入れされたりしていました。
きっと、今頃 皆さんからメールなどで
嬉しい報告を受けている事でしょう♪

横浜高校 おめでとう♪♪甲子園で、熱い熱い試合を~~

さて、今日は上地君も忙しい日です。
ルーキーズ最終回 27時間テレビ~
見るぞぉ~~~~


スポンサーサイト

コメント

出場校、出揃いましたね~(*^^)v
まずは、上地くんの母校、出場おめでとう~!
兵庫も今年は2校出れるんだけど、地元の公立高が出場ってことで、みんなびっくりしてます(笑)
でもまた公立旋風を起こしてほしいなーi-237
野球は・・・一緒にハマッたもんだよねー(笑)
なつかしいな~^^

◆キャンディさん◆
そちらは、公立高校が甲子園の切符を手にしたのね☆
頑張りましたねぇ~~~
野球は、ミラクルが多いから
本当に素敵なスポーツだよね!!
心を動かされるね☆
うんうん、タイガースと共に過ごした日々でした。
あの頃は、二人共 勢いあったもんね(^0-)
あれっ、今でも勢いあるって?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

