スポンサーサイト


まん丸 カニクリームコロッケ☆

コロッケ

汗 ・ 汗 ・ 汗

ほんとあっーーつーい!!!(>_<)!!!

梅雨が明けると めっちゃ暑いね~~

明日、お友達がやって来るので
ランチの準備を少しだけしております。

カニクリームコロッケ
作ってみました(^^)

我が家には、久しぶりのお客様です。
バタバタして おもてなし上手く出来るかな。。。
まぁ、楽しめたらいいよね♪



昨日ね、突然の情報で
上地雄輔君の握手会が大阪・名古屋・東京であると言う事で
500人限定の整理券をゲットしに、私しゃ家を飛び出しました。
九時半に情報アップになり
11時から整理券配布・・・キツイ~~~
ダメもとで、行ったら なんとゲット出来た~~
最寄の駅に着いたら 走っている人が沢山居て
こりゃ凄いぞぉぉぉぉと思い
私も走ろうと思ったけど 緊張して足が動かなかった
何とか辿り着くと長蛇の列・・・・
あぁぁぁぁぁ凄い!!!!これは無理かな・・・と、思ったけど
ほんとラッキーでした♪♪
あのくしゃくしゃの笑顔を、生で見れると思うと
もう、毎日興奮しております。
整理券、ゲット出来なくて肩を落とされて帰られた方・・・
ほんとお気の毒です
きっとまたチャンスはあるはずデス☆

びっくりした事が・・・

なんと、三年生の時に担任だった
息子の先生も、来てたのぉぉぉぉぉ
えぇぇぇぇぇーーー先生も上地君???好きなの??はぁ??って思ったら
隣りに有名なホテルがあるんですよーー
そちらのロビーに行かれました。
思わず顔を逸らしましたよー
まさかこんな所で会うなんて。。。変な汗が出ました。

そんな訳で、上地君に会える日を
指折り数えながら 暑い夏も頑張るぞぉーーー
また、レポしまーす♪って、いらねぇーか(プップッ)
スポンサーサイト

tag : またまたマニアな話・・・

コメント

おはよーございます。
きゃっ!かにクリームコロッケって家で出来るんですね!
ああ楽しみだぁ♪
家族でこの記事をキャーキャー見てます!

いいな~~~!クリームコロッケ!
うちは長男が苦手なので、うちでは作れないの~~i-182
持っている本にのっているのが、手間かかるけど、すごく美味しいのよね~。。。
またいつか作りたいわ~。。。

◆Yucoさん◆
コロッケ、結局 クリームの部分が
揚げた時に、中身が出ちゃって
イマイチでしたね・・・すみません。
どうしたら上手く作れるのかしら・・・

◆キャンディさん◆
コロッケなんて、めったに作らないので
思っていた感じにはならなかったです(しょぼん)
クリームコロッケ、難しい(>_<)
息子さん、苦手なんだ・・・
美味しいのにね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

