スポンサーサイト


涼しげです

すずらんコサージュ


皆しゃん、こんにちはーーデス☆

久しぶりの更新となりました・・・

毎日、暑いですね~~~~長袖族の人達、頑張ってますかーー?

ほんとくじけそうになりますが、頑張って私も族の一員です(笑)

家の中、探し物をしていたら 可愛くて涼しげなモノが飛び込んできて

暫く眺めたり 帽子につけたりして遊んでました。

すずらんのコサージュ☆☆☆

すずらんコサージュ1


以前、作家さんに作ってもらった作品です。

可愛すぎて、使えな~~~い!!!

麦わら帽子に似合いそうです。
スポンサーサイト

コメント

素敵なコサージュですね。
すずらんって乙女な気分になれそうです♪
可愛すぎて使えないという気持ちもよ~くわかります。
でも、今年の夏は麦わら帽子に付けてお出かけされるのでしょうか?
涼しげでいいな~!

コサージュ

ビッケさん、こんにちは♪
ブログを再開されてから初のコメかな!?

このすずらんのコサージュ
もう少し大きめですが私も持っていますよ~♪
ビッケさんとは「好き」が同じで嬉しい~^^
私もなかなか使えなくて眺めています(笑)
たしかすずらんを作ってくださった作家さんも
お帽子につけていらっしゃいましたよね!?
素敵!!

◆ブルーデージーさん◆
すずらんって、可愛いよね☆
私も大好きデス♪
そうですねぇーカゴバッグに付けたりしようかな。。。
落としてしまったら泣いちゃいそうなんで
なかなか使えませんのよ・・・
来年は、本物のすずらんを育ててみたいと思います。

◆yuuさん◆
yuu さんじゃないですかーーー
ご無沙汰しています(ペコ)
コメント有難うねぇ~~♪♪
おっ、yuu さんもオーダーされたんですね☆
アンティーク生地で作られていたんだよね?
めっちゃ繊細で、可愛いよね(^0^)
そうです、作家さんが麦わら帽子に付けていらっしゃったので
私も真似てみました。
でも、なかなか使えないので お部屋に飾って
眺めてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

