スポンサーサイト


ちょいと失礼じゃないかい?

アナベル
今日もいい天気ですぅぅぅーーー
でも、今晩からまたまた梅雨空に戻ります・・・

アナベルのお花の色が 白→グリーンに変化してきた(^0^)
早く地植えしなきゃと思いつつ ブリキのバケツに入れておくと
可愛くて なかなか行動に移せないのです。

ところで、また上地君ネタでごめんなさいなんですが・・・
実は、ニンテンドーDSのCMに登場する上地君ですが
既にネットでも見れるので、先日見にいくと
あっははは 笑っちゃいましたがぁぁぁぁ
その後、「おいおい失礼じゃないかい?」と言う気持ちになっちゃいましたが
まぁ、上地君のキャラ的にはいいんでしょうね♪
って、素ですか?(爆) しかし、可愛いデス☆☆☆
興味のある方はどうぞ↓

http://www.shopro.co.jp/game/

スポンサーサイト

コメント

幼児のって・・・(爆)
わ・笑っていいのかどうか・・・i-229
でも、ホントにかわいい方です♪
私の職場の人も、上地くんに夢中みたいよi-236「自分の子は、こんなふうに育ってほしい」って言ってたけど、わかる気がします~^^

こんばんわ~。
アナベルとブリキは、ベストマッチですね♪
可愛いです♪
↓すごく素敵な感じですね~。
ほ~んと、フランス気分になっちゃいそうな感じ♪♪
1枚目のお写真も、すごくすごく可愛くて
お家に飾りたいくらいです!!
ください~い(笑)冗談です♪
買われたものも、良いですね~!
ビッケさん家のジャンクガーデン素敵なんだろうなぁ‥
アナベル+ブリキ、ジャンクポット‥
色々想像しちゃいます♪

上地君のCM見ました~!
確かに、ちょっと失礼じゃないか??って思いました(笑)
でもきっと、ビッケさんの言うように彼ならではですね♪

◆キャンディさん◆
ねぇーー幼児の脳トレってね・・・
でも、上地君だから笑って見ていられるんでしょうね♪
上地君、隠れファンが多いですよねーー
皆さん、口には出さないけど 好きなんですよ!
先日も、お隣さんと話してて
彼女は、野久保君のファンで
娘さんが上地君のファンでした。
大阪のイベントも、何で誘ってくれなかったのぉぉぉぉぉ
って、責められました(^^;)だって、まさかね・・・

自分の子供かぁ~~上手くいけばいいけどね
なかなかこんなに素直に育たないのが現実だわ~
でも、気持ち分かります。野球やって欲しいですもん!

◆ r i e *さん◆
r i e *さん、有難うございます。
アナベル、早く地植えしなくっちゃと思うんですが
なかなか植える場所が決まらず
バケツに入れて管理しております。
水が切れると、直ぐにグッタリしちゃうので
バケツにお水をはって入れています。

プチソルグ、素敵でしょう~~♪
この場所だけが まさに別世界なんです・・・って大袈裟です(笑)
写真も誉めていただいて あんがとーー
遠くから撮影してみました。
ジャンクガーデン、難しいですぅぅぅぅ
全然、スタイルが定まらないの・・・・

CM、なんか楽しいですよね☆
こんなお仕事も、さらっとこなしちゃう上地君
お○○人気なんで、しょーがないですね!
見ている私達は、楽しませてもらってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

