スポンサーサイト


ひまわり

<


ひまわりを見ると 買っちゃった。

思わず買っちゃった・・・

分かる人には分かるはず・・・

私、そうとう元気が無かったのかな。。。

色々な元気玉を探している自分がいた。

今は、年齢関係なく 楽しんでいる♪


ひまわり・・・あまり好きな花では無かったけど

やっぱ元気もらえるわーー

元気を与えてくれた 色々なモノに感謝☆



スポンサーサイト

コメント

ビッケ☆さん、こんにちは!梅雨の真っ只中にひまわりを見ると本当に元気をもらえますね~
数年前に兵庫県のほうにキャンプへ行ったとき、ひまわり畑があって見に行ったことがあるのですが、広々とした畑一面にひまわりが咲いていて、きれいでした~。

こんばんわ!
ビッケさん、羞恥心に会いに行ってきたんですね!
すご~い♪いいなぁ♪
ビッケさんのちょっと前の日記に上地君の事が書いてあった時から
実は、わたしも気になり出しちゃいました♪
ホント、元気がでますね!
↓お花屋さん、すてき~!
ひまわり、可愛いですね~!
わたしも、つい最近までひまわりは大好きというワケではなかったのですが
親友の赤ちゃんが産まれて、葵、と命名しました。
ひまわりのように、元気を与えられる子になって欲しいという願いを込めて‥
それから、わたしもひまわりえお見ると
元気をもらえる気がして、温かい気持ちになります!

ひまわり、いいね~。
この花は、ホントに元気をもらえますe-271
きっと、この花色がいいんでしょうね~^^
ギリシャ神話では、ひまわりは太陽の神アポロンに叶わぬ恋をした水の精の化身っていわれてるそうです。
だから太陽に向って咲くのねi-1
ひまわり=太陽ってイメージだもんね。

◆ yun さん◆
こんちは~~♪♪ジメジメいやですね・・・
ひまわり畑、いいなぁ~~
めっちゃ写真撮りたくなった。
ひまわり畑を目の前にしたら
絶対に、元気バリバリになるよ!!
見に行きたいなぁ。。。また、場所とか分かったら
教えてねv-218

◆r i e* さん◆
こんにちは♪(^0^)えぇぇぇ、r i e* さんも
羞恥心、気になっちゃってるの?
きっとね、皆な大好き羞恥心ですよ!!
上地君は、役者としてもいい味出します。
昨日は、「ルーキーズ」にも出てましたが
おバカキャラとのギャップが凄すぎて
ほんとびっくりしますv-12かっこいいデス☆

近所のお店なんだけど、自宅を改装して営業されています。
センスがいい植物選びに、とても刺激を受けます。

ひまわり、暑い時に見ると暑さ倍増?しちゃいそうですが(苦笑)
なんだか元気が出るお花だと、最近気づかされました。
こちらも上地君に影響されたんです。
「ひまわり」は、上地君が好きな花ですぞぉーーv-238
えっ、お友達の子供さんの名前「葵」なんですか?
私、この字好きなのぉーー自分の子供にもつけたかった名前です。
男の子でも女の子でも 大丈夫ですもんね☆
すごーい、r i e* さんが命名したなんて素敵です。
私も、毎日 ひまわり見て頑張りますv-221

◆キャンディ さん◆
こんにちは、ひまわりにはそんな神話があるんですね!
いやいや勉強になりましたわ~^^
キャンディさんは、アレンジに ひまわりを使った事ありますか?
小さなお花やグリーンものを合わせると良さそうですね☆

あっ、キャンディさん遅くなりましたが
リンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。

ひまわりを見ると夏が来たな~って感じですね。
今日は朝から雨が降っているから、
この写真を見てさわやかな気分になれました♪

ひまわりの神話、本当に勉強になりますね。

ビッケ☆さん、お久しぶりですっ!
またブログを始められたんですね(嬉しいっ♪)
訪問者のところで見て一度遊びにきたけれど
コメントを残しませんでした(ゴメンなさい!)
ひまわり、いいですよね~♪
我が家は畑の端に今年種をまいて
ぐんぐん成長してます^^まだ花は咲いて
いませんけど、とても楽しみです♪
ひまわりを見て、ビッケ☆さんが元気に
なれてよかったです^^
またリンクさせてもらってもいいですか?

◆ブルーデージーさん◆
ねぇーー夏が来るねぇーー
そのうちクーラーがいるんだよね・・・
梅雨・・・いつ終わるかな・・・
ひまわり見て、憂鬱な気分も吹っ飛んだ?
良かった 良かった(^0^)v

◆きいろいぞうさんさん◆
うぉぉぉーーおっひさしぶり~~♪♪
見つけてくれてサンキューです。
こちらこそ ご挨拶にも行かずすみません。
いやね、「ブログ卒業しますーーー」といいながら
直ぐに再開しちゃったからね・・・汗
見つけて頂けたらラッキーかな  って感じでした。

また、遊びに行きますので どうぞよろしくねーー

ひまわり、お家の庭に植えてるんですね☆
あのおっきなひまわりよね?
楽しみですねぇ~~ほんと元気が出るお花です。

リンク有難うございます。私の方も、近々させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

