スポンサーサイト


飲んだよぉーー

umejuus 1
こんにちは(^0^)いやいや、自分のブログほったらかしで
ずっと 雄ちゃん見てました(苦笑)
昨日のスマスマを録画していたモノを観て
朝から大笑い~~ほんと元気出ます。

つくづく私って、のめり込むタイプだなぁ~~

さて、今日は朝から一汗かいてきました。
車の車検だったので、スタンドまで車を持って行き
帰りは歩きで40分ぐらいかけて
トコトコ歩いて帰って来ました。
歩くと やっぱり距離あるわ~~しんどぉぉぉぉ
家路に着き、先日 義妹が作ってくれた
梅シロップで、梅ジュースを作って頂きました♪

美味しいぃぃ~~~\(^0^)/凄い!!
ちゃんと作れるものなんですねーーー
梅の香りが食欲をそそり あぁぁぁぁお腹空いてきた~
可愛いボトルも、キャトルセゾンで購入してくれた義妹に
感謝感謝~~(^人^)

スポンサーサイト

コメント

梅シロップで作った梅ジュース、とってもおいしそうですね。
特に今の時期にはピッタリでしょうね♪
梅シロップだけでも嬉しいのに、かわいいボトルに入ってると嬉しさも倍増ですね☆

わ!ビッケさん私もこのボトル&スプーン(?)キャトルで買いましたよ!私は夏ミカン酢漬けてます。
お揃いですね~~♪♪(笑)
義妹さんもビッケさんと同じ趣味なんですね♪
なんだか嬉しくなってしまいました♪

こんばんわ♪
これから暑い季節には、梅ジュースが美味しいですね~。
わたしは、毎年お友達のママさんから
シソジュースを作って頂き、それを頂いています♪
今年は、お忙しいようで作れなかったようで
ちょっと残念です・・・。
わたしにも、2つ違いの妹がいます!
ビッケさんも、妹さんと仲良しみたいですね♡
わたしも、妹とは友達のように仲良しなんです‥
いいですよね‥姉妹って。

◆ブルーデージーさん◆
自分で作った事が無いので
義妹に頂いて、感激デス☆
凄くおいしかったのぉぉぉ
ボトルも、取っ手がついてて便利です。

◆gomaos_site さん◆
わぁーゴマオさんも持ってるの?
何だか嬉しいですぅぅぅ
ゴマオさんは、夏ミカン酢を作られているんですね!
私は、こういうモノの利用法をあまり知らなくてね・・・
だから、家にフルーツなどを漬けているボトルを置いているお宅って
凄く素敵な暮らしをされているんだろうなぁ。。。。って
ちょっと憧れてました。
キャトルのボトルね、これはいいですね~
私も、来年何か漬けてみようかな・・・

◆ r i e* さん◆
そうですかーー r i e* さんは、妹さんが居るんですね☆
私は、弟なんで 弟のお嫁さんが彼女で良かった~
と、いつも喜んでいます。
私は、とんでもない義姉なんですけどね・・・
しそジュース☆☆☆美味しいんですね!!
シソと、氷砂糖を入れて作るのかしら?
そっかぁ、今年は残念でしたね・・・
市販のジュースを飲むより これは体にもいいしね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

