スポンサーサイト


謎のアーティスト

sm.gif

この絵を初めて見たのは、何かの雑誌で

東京のお店の紹介で、あるお店の店内に飾られていた。

後に、この作品の作者を知り やっと実物を見る事が出来た。

真っ白のキャンパスの中に、ポツンとこのTストラップシューズが書かれていて

ビビッーーっときたねぇ♪

パリ在住のアーティストと言う事しか分からない謎のアーティスト

Sachiko Morita

今、「秋篠の森 月草」で、見られます。
akisinonomori1.gif


久しぶりに伺った「秋篠の森」
紫陽花がひっそり咲いていて、野生の紫陽花って感じで
とっても素敵でした。
緑が沢山あって、ここだけが空気が綺麗☆
隣接する、「hotel ノワ・ラスール」
くるみの木、オーナーの石村さんのセンスが光るホテル
ココから出て来られたカップル
とっても絵になるお二人でした。
いいなぁ~~一度でいいから宿泊してみたいものです。
地元なんで、無理だなぁ。。。
akisinonomori.gif
まさか、この秋篠の森で、この絵と会うなんて
恐いぐらいでした。雑貨好きな方なら この絵
一度は、どこかで見た事がありますよね?
そして、きっと心の奥で気になっている事でしょう♪


スポンサーサイト

コメント

すご~く似た絵は見たことがあるけど、
この絵は見たことがないですv-409
見入ってしまうなんだか不思議な魅力がありますね。
そんなビビッときた絵に久しぶりに行った
お気に入りの場所で出会えるなんて!!
ビッケ☆さんにも不思議な力があって
引き寄せてるのかもi-198

雑貨好きなんですがこの絵は知りませんでした。
とっても雰囲気のある絵ですね♪
そしてこのお店(?)もとっても素敵ですね!
ホテルもあるんですか?泊まってみたいです~~

たしかに、なんて偶然(必然?)なんしょう!
自分が強く思っていたことや興味があったことが、あちらから吸いよって来てくれる経験私にもあります。
不思議で素敵な絵ですね♪
秋篠の森って知りませんでした。クルミの木は母が大ファンでした!私の高校も近かったし☆なつかしっ

一瞬、ほんものかと思って、「ビッケちゃん、またかわいい靴買ったね~」って(笑)

素敵なホテル。でも、地元だと、なかなかね・・・。
私も、もう一度行きたいペンションがあるんだけど、鳥取・大山なので、遠いからね~。。。
でも、ホント素敵でした。
大山に行かれることがあれば、ぜひ♪

PS・事後報告になりましたが、またリンクさせていただいてます☆

レス、遅くなりました。

◆ブルーデージーさん◆
なかなかいい絵なんですよぉーー
何だろう・・・カフェとかで、この絵を見ながら
のんびりと過ごしたくなる感じがします。
東京では、吉祥寺の「横尾」さんと言うカフェに
飾ってあります。こちらのお店の紹介を見て
初めてこの絵と出会ったのです。
そうなのーーまさか、私の住んでいる所でも
この絵を飾ってくれてる場所があったなんて
さすが、くるみの木の石村さんです。

レスでーす。

◆gomaos_siteさん◆
コメント有難うございます。
見た事はないですか・・・
真っ白な壁に、この絵があると
本当に、目を引きます♪

こちらのお店は、奈良では有名な
「くるみの木」と言う雑貨店のオーナーが建てた
ホテルも隣接している秋篠の森と言うお店です。
くるみの木は、賑やかでとてもナチュラルなお店なんですが
こちらは、ちょっと高級感があって
自然に囲まれた 静かな別荘をイメージしちゃいます。
宿泊施設も、入った事は無いんですが
何かの雑誌で見て、雑貨好きにはたまらない
おもてなしが待っているようです。

◆Yucoさん◆
そうでしたか~~くるみの木の近くの学校と言えば
あそこですね☆あの学校の出身の方、多いですよね!
息子のお友達のご父兄の方も、沢山いらっしゃいます。
有名ですもんね!!
この絵の存在は、とても私にとって
刺激的でした。大好きな靴だったので
この靴を書くアーティストがいるなんて
驚きでした。この靴の良さを知らなかったら
何も伝わるものが無かったのかもしれません。
ほんと、引き合わせてくれたんですよねぇ~

◆キャンディさん◆
キャンディさん、こんにちは♪
私こそ遊びに行けないままで、ごめんなさい。

Tストラップシューズは、私の憧れの靴です。
いつかその履き心地を試してみたいものです。
ナチュラルな服装をされている方の足元には
この靴を履いていらっしゃる方が多いのです。
私も、この靴の良さは分からなかったけど
いやっ、今でも半分しか分からないかも・・・
だって、持ってませんから(^^;)
でもね、この靴を履きこなしている方って
とても自分らしく生きていらっしゃるような気がします。

旅行で訪れたい場所は多いけど
ここに泊まりたいという場所を見つけるって
わくわくしますし、ずっと願っていた事だけに
嬉しさも倍増だよね☆
リンクの件、有難うございます。
ひっそりとやっていますので、これからもよろしくお願いします。
私も貼らせていただきます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

