スポンサーサイト


Junk pot

junk pot
わぁーーー今日は、スッキリ気持ちよく晴れましたね♪

この日を待ってました~~

今日は、空き缶を使ってジャンクポットを作りました。

缶にペイントして、英字新聞を貼り付けただけなんですが

これが作りたかったんだけど、材料も揃い

後は、晴天を待つばかりでした。

これから雨や風に晒され、どんどんジャンク色になるんだぞぉーー




スポンサーサイト

コメント

とってもステキです!!
缶にペイントして英字新聞を貼っただけ???
そのひと手間で、こんなにかわいいポットができるのなら、私もやってみたいです。
ビッケ☆さんちが近くだったら、いろいろ見せてもらえるのに~。

戻って来たら、ブルーデージーさんだ!

◆ブルーデージーさん◆
シャビーで、いい感じでしょ~~
まだまだ、改良の余地はあるんですが
このまま英字新聞が剥がれないなら成功です。
一応、表面にはクリアースプレーしていますので
大丈夫だと思うんですが・・・

なかなかペイントするって、気合いがいるよね!
棚を作った時のペンキが残っていたので
やっちゃいました^^;

ビッケさん♪とっても奇遇です(*´▽`*)
わたしもつい最近、空き缶でジャンクポットを作りました♡
でも、ビッケ☆さんみたいに、素敵なポットじゃなくて・・・
ただ、そのまま多肉植物を植えかえしただけですが(泣)
我が家は、目の前が海なので
潮風で、あツという間にサビサビになりました!
わたしも、またまたビッケ☆さんに影響されて
オシャレなジャンクポット作ってみたくなりました♡

すごい!
こういうのをジャンクポットというのですね!
ビッケ☆さんは、素敵なものを生み出す手を持っているのですねー♪
いい感じに古くなるの、楽しみですね(その後のアフター写真も楽しみにしてます!)

◆r i e *さん◆
おぉぉぉ、r i e *さんも、作ったんですかーーー
こう言うのお好きなんですね☆
r i e *さんも、ジャンクな感じ 好きだもんね!
そちらは、海の側なんでいいですねぇ~
これからいい季節だし、海の物と合わせて
ジャンクガーデンも良さそうです。

うんうん、ペイントしてみて下さいね♪

◆Yucoさん◆
えっへへ~~ずっと作りたかったんだぁ~
ハンドメイドは好きな方なんで
時間が出来た今、色々挑戦したいなーと思ってます。
錆び錆びちゃんが出てきたら、またアップするねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

