スポンサーサイト


うまくいかないなぁ。。。


梅雨の合間に、ガーデニングを楽しんでいます。

壁に、植物を這わしたくなり

トレリスを注文しました。

モチの木が茂ってきたので、主人にカットをお願いしているんだけど

なかなか実行してくれないの・・・

一体、いつになるやら・・・

ブリキのポットも、ジャンクらしくなってきました。

色々と、計画しているんだけど なかなか進まない

暑くなる前に、納得のいく空間を作りたいなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
きのうは晴れ、今日は雨。
よかった梅干しつけないで(^^)
ベランダ ますますすてきになるんですねー!
一度遊びに行きますね~

ガーデニングを楽しまれているんですね。
私も蔓もの大好きです。
ジャスミンが最近、ぐんぐん蔓を伸ばしていて、
早くどうにかしなきゃ!と思っています。
私が何もしないから、ジャスミン自ら数本の蔓が合体して
更に天を目指し始めてますv-356

ブリキのポット、とっても素敵な感じですね!
ビッケ☆さんのお家は、お写真から勝手に想像させていただいてますが・・・
アンティーク感たっぷりの素敵なお家なんだろうなぁって、想像させて頂いております♡
‥我が家のお庭も、お手入れさぼっているので
ビッケ☆さんに影響されて
わたしもやってみようかな♪

コメント有難うございます♪

◆Yucoさん◆
今日は、そちらも晴れたかな?
梅干し作っているんですか?凄いなぁーー
梅干しを漬けたり、梅酒を作ったりと
梅の季節ですねぇーー♪

ベランダは、雨の日でも色々と楽しめるように
ちょこちょこガーデン雑貨を置いています。
庭って言うほどの庭が無いので
ベランダがあって良かったかな。。。
はぁ~~い、夏に帰って来られた時は
是非、寄って下さいね☆

◆ブルーデージーさん◆
ジャスミンを育てていらっしゃるんですね♪
いい香りだよねぇ~~
ご近所さんも、ジャスミンを窓の外に這わせていらっしゃるんですが
数百メートル先でも、いい香りが漂ってくるんですよ!
沢山のお花を見せてくれるので、
毎年、梅雨前はご近所さんのジャスミンを
楽しませてもらってます。

◆ r i e *さん◆
とんでもな~~い(>_<)
純和風の家なんで、なかなか思うようにならないです。
持っている雑貨達を、生かしきれていないのも現実なんです(泣)
ガーデニングは、暫くお休み中だったんですが
時間も出来たので、只今、奮闘中です。
r i e *さん、一緒に頑張らない?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

