スポンサーサイト


おうちご飯


画像の写りが悪くて ごめんなさい・・・

野菜が美味しくて、家に居る時は

1人でいただくお昼ごはんも、頑張って作るようにしています。

お吸いものは、インスタントの中に

湯がいた素麺を入れただけなんですが

手を加えると、何だか楽しく頂けます。

万願寺とうがらしと鶏肉の炒め物、最高~

大好物の万願寺とうがらしは、ししとうのように辛くないのが特徴で

私は、この時期、万願寺とうがらしを見ると

顔がゆがんでしまうのです。

スポンサーサイト

コメント

うわぁー(^-^)ビッケ☆定食だぁ!私も青とうがらし大好きです!子供も好きなので、普通に焼いてかつおとおしょうゆでもパクパク食べます(*^_^*)
ビッケ☆さんに教えて頂いた焼きナスのお味噌汁も大好評で、今日もリクエストされました(おナスが無くてあきらめましたが)。
一人でも手を抜かず、丁寧に食事を用意されるのってすごいなぁ。。

◆yunさん◆
こんにちは~~(^0^)お子さんも好きなんですね!
それは凄いなぁ~~うちの息子は、食べてくれないですぅv-409
鰹節かけて食べるのも最高ですよね♪
今日も、買ってきました。

おぉぉぉ、焼きナスのお味噌汁、作ってくれてるのねぇ☆
何とも美味しいよね☆☆☆
ナスをそのまま味噌汁にしちゃうと
結構崩れちゃうけど、一度焼くと トロっとして
何個でも食べれちゃうよね!!
ナスが沢山あると、とりあえず焼いておくと
色々な料理に変身できちゃうのよね!

1人で食べる時の方が、楽しく料理できたりするんです。
自分の為に作るって、贅沢な気がしてね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

