

錆び錆び~

ガーデンショップまで

先日、多肉の寄せ植えをお願いしていたので

取りに行ってきました。


taniku.jpg



ブリキのポットは、何年も使っている物なので


良い錆び具合デス☆




梅雨の合間に作った 駐車場横の植え込みをプチ完成させました。


もう少し苗を足していきたいなぁ。。。


niwa.jpg




あ~ん

梅雨入りしちゃったよ~(泣)


庭をほじほじしてたのにぃ~



Junk garden


Junk garden 目指してまーーす♪



Junk garden2

☆ポケットマルシェ☆

京都精華町の けいはんな公園で毎年二回開催される

「ポケットマルシェ」に行ってきました。

やっと行けたのよ~~~

仕事でなかなか行けなかったので 興奮しました~~


2012ポケットマルシェ


今回は、お花が目当てでしたので

何軒か ショップを見て周り・・・

工具器に植えてあった ジャンクな寄せ植えと

この多肉ちゃんを購入~

222.jpg


「2」の木工雑貨は・・・はい ゆーすけファンなら分かりますよね・・・(笑)


minibara.jpg

このめちゃくちゃ小さい花 バラなんですよ~

ほんと1センチぐらいの小さなお花が沢山~♪


小さくたってバラですからね・・・

虫との闘いになりそうです(苦笑)



今回、ポケットマルシェでめっちゃステキなお店を発見!!

ミニチュア雑貨のRambleさん

細かいお仕事が私の心を鷲掴みでした(笑)

サボの靴のストラップと ミニドアの置物を購入~♪

義妹へのお土産にしました。


もう一軒 同じような革アクセサリーのお店も拝見しましたが

こちらのお店とは 比べ物にならないぐらいでした。


また機会が有れば このお店と出会いたいなぁ。。。。


プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

