

最後の夏休み

080831_1325~01

8月も終わり~~~


夏休み、終わり~~~


暑かったけど、暑さが去るのも早い夏だった。。。

皆さん、海行きました? かき氷食べました?
浴衣着ました? お祭り行きました?

いっぱいいっぱい夏を感じました?



やっぱ夏は、特別 開放的になるなぁ~~
来年の夏まで パワーをいっぱい溜め込んで また弾けるぞぉぉーーー

(^0^)v

そんな訳で、過ぎ行く夏に感謝して 今日は、今年最後の金魚すくいに
行ってきました♪
金魚達も、お疲れさん☆ お祭りで大活躍だったかい?
また、来年もヨ・ロ・シ・ク。





ピチピチ大粒

grape.gif
いつもココを見て コメント下さっている皆さん

有難うございます

最近は、更新も途切れ途切れなのに

いつも訪問して下さっているんだなーと思うと

凄く嬉しい気分でいっぱいデス☆

今、ある俳優さのファンサイトを作ってしまいまして

ココではなかなかマニアな話も迷惑かと思い

別の掲示板を設置し、運営しています。

好きになったらその人の話をいっぱいしたくなる私なんで

どうしても、何かにつけて共通点を探して話題にしちゃうので

ほんと病気です。マジで~~

好きな雑貨・ファッション・インテリアも 今はお預けです。

また、余裕が出てきたら 楽しもうと思います。

そんな訳で、なかなか皆さんの所にもお邪魔できなくてごめんなさい・・・

更新も、ゆっくりペースになりますが、よろしくお願いします。


義妹から ご実家近くで採れる 葡萄を頂きました。
粒が揃っていて、プチプチしてて
すっごく美味しいんですよ☆
この艶と張り 何とも羨ましい~~~(笑)

楽しいキャンプ☆

mitugi.gif


  ただいまデス(^0^)
  キャンプから戻りました~~~
  電波の届かない場所だったので、携帯は使えないし寂しかった~~
  ブログやサイトを見れないからね・・・メールも出来なくて・・・・

  やってきました  ☆御杖青少年旅行村☆
  すっごくいい所だったよーーー
  ジャンボローラー滑り台
  
  川遊び

  ボブスレー

  フィールドアスレチック

  あまご釣り・あまご掴み

      色々楽しめて 子供たちの笑顔が沢山見れました。

mitugi1.gif

  まずはこの長い滑り台、おしり痛いんですよね・・・(^^;)
  でも、子供たちは平気なんだよなぁ~~~

  凄いスピードが出るので
  見ていたら恐いぐらい~~
  今回も、いとこの子と一緒デス。
  生憎の雨だったけど、どしゃぶりにならなかったので
  まぁまぁ遊べたかな。。。

  主人も、後から滑っていましたが
  お尻、びしょびしょ~~~(>_<)
  そして、痛くて悲鳴をあげておりました。
  私は、パス!!

  その後、川遊びもしたよ!!
mitugi4.gif

続きを読む »

楽しみました♪

suma4.gif
さてさて、海の続きですが、海水浴に行った訳でもないので
今回は、子供達と波打ち際で、少し遊んだだけでした。

目的は、水族館だったので海は帰りにちょこっと寄っただけでした。
須磨水族館、何回も行った事があるんですが
子供と一緒に行ったのは、二回目ぐらいかな。。。。
若い頃は、デートコースの定番って感じでしたので・・・
子供に、「母ちゃん、前は誰と来たの?」って言われて
あたふたする私がおりました。そんなの言えなーい(^^;)
suma5.gif

イルカショーも見ましたが、イルカさん達・・・グタグタでした(汗)
調子、悪かったみたいです。私は、昨年 八景島シーパラダイスのショーを見ているので
ほんと比べちゃいけないど、しょぼーーい(>_<)見せ場も無くて、ちょっとがっかりかな。。。
それでも子供達は、必死でカメラ撮ってました。
お疲れのイルカさん達(画像)夏バテですか?

その後、敷地内の遊園地に行き
乗り物を物色・・・

右画像の、水鉄砲で的をめがけて打つ乗り物
楽しそうでした。夏らしくて 良かったなぁ~~
弟の子供ちゃん達と一緒に行ったので
息子も大はしゃぎ~~~1人じゃなんにも出来ない息子なんで
グイグイ引っ張ってくれる従弟には、感謝です♪
suma6.gif

イェーイ  三人でピース☆

夏休みも後少しです、結局旅行も行けなかったので
明日から、一泊だけキャンプに行ってきまーす(^0^)







潮風を感じながら


うわぁーい、海だぁ~~~~

今年、最初で最後の海だな きっと・・・

カップルや仲間同士で楽しむ人達、羨ましいなぁ。。。私もこんな時代が過去にあったんだよね?って、問いかけてみたり・・・記憶を辿ったり・・・

ラジバンダリー(^0^)\(^0^)/ あっ、言っちゃった(笑)

いやいや、いい時ですなぁ~~

suma1.gif


suma.gif


この海は、どこでしょう?関西で、海のシーズンになると必ずこの海から中継が入ります。
水族館もあります。そして、決して綺麗とは言えない海の色・・・(苦笑)

つづきは、また明日~

美味しいもの(^^)

romi.gif

もう、味わえないと思っていた
Romi-Unie Confitureのジャム

先月、埼玉のお友達が遊びに来てくれた時に
お土産として頂きました。
うっそぉーーあのロミさんのぉぉぉ(@0@)
有り難いことです。
今日は、アイスにかけていただきました。
画像撮り忘れた・・・

ロミさんのお店、9月 に東京・学芸大学に
焼菓子とジャムの店 『Maison romi-unie』 を、オープンされるみたいですね!
嬉しいなぁ~~是非、今度上京した時は、行くぞぉーー

ありがとう♪


今日は、私の誕生日だった。
今朝、お友達からメールを頂くまで
忘れてました・・・

ご近所のお友達からも、こんな素敵なDEAN&DELUKAのバッグまで
頂いてしまって、ほんと恐縮です。
誕生日を覚えてくれていたなんて、びっくりです。
大切に使わせて頂きます。使うの勿体無いよ~~
そして息子が、「誕生日、羞恥心のCD、プレゼントしようかな」と、
言ってくれました。
私「えっ、そんなのいいよ!(心の中では欲しい)」
息子「買ったるよー」  私「じゃあ、10月に出るアルバム買って?」
なんじゃそれー  買ってもらうんかい!!
と、言う事で、息子と約束したダメダメ母です(苦笑)

WWFのパンダTシャツ

wwf.gif
WWF(世界自然保護基金)の パンダTシャツ

ローズ柄が今年発売になり

気になりつつも、迷ってて

先日やっと購入~~

迷彩柄やチェックなど

色々なデザインがあって

可愛いです。

元気もらってきた~~


昨日は、梅田まで行ったので
お友達と、「里山カフェ」でランチしてきました。

ここ、ネットなどで良くみかけていたし
オーガニック料理も食べてみたかったので
お友達から、このお店の名前を聞いた時
凄い!!なんで私のツボなお店をご存知なの?って思った。
きっと、私の好きそうなお店・・・と、考えてくれたんでしょうね・・・
そんな事を考えると、お友達との出会いに感謝するのです♪

ここからは、またまたマニアックな話になりますんで
興味のある方のみ お入り下さい。

続きを読む »

ハムナプトラ3

hamunaptra3.gif


昨日、映画「ハムナプトラ3」の、試写会に行って来ました。
実は、この映画の吹き替え版を上地君が担当していまして
運良くこの試写会に当選し、義妹と観てきました。

この試写会を楽しみにしていた事がありまして・・・
なんと、ご本人が舞台挨拶に来られたのです。

うぅぅぅ私、なんか冷静に書いていますが
昨日は、めっちゃ興奮してまして 細かい事まで覚えてなくて
何を書いていいやらなんですが・・・ココに書きとめておきたくて
パソコン、カチカチしております。


朝の九時半から劇場前に並び 席は前から四列目の真ん中辺り・・・
すっごく近いじゃん!!!どうしよう・・・・(>_<)
会場のお客様の緊張も伝わり いよいよ上地君登場デス。



続きを読む »

お元気でしょうか・・・

昨日は、江戸川花火大会でした。

もう何年も前に、江戸川花火大会がある事を知らずに

ずっと行きたかったお寿司屋さんに、初めて伺った日でもあります。

凄く道が渋滞していて、何なの?と、思って周りを見渡すと

浴衣を着た人達が沢山~~

お友達が、「今日は花火大会があるんだわ~~」と、言っていた。


念願のお店に到着するなり もう感激で 写真撮りまくりました。
店内に、いつ入るんだ私・・・(汗)って感じでした。
当時好きだった俳優さんのご実家で、お寿司屋さんを経営しています。
パパさん、ママさんに良くしてもらって
ご本人よりも、ご家族の方が大好きになり
今でも交流させて頂いています。
暫く伺ってなくて、皆さんお元気かな。。。なんて考えています。
パグ犬のボギーちゃん☆覚えてくれてるかな?
会いたいなぁ。。。今年の夏も行けなかった。。。
来年、絶対に行くからね!!

江戸川花火大会、そんな人達を思い出すのです。

147085IMG1.jpg


プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

