

ボトルが可愛い♪

Rudy(ルディ) リキッドソープ

ハンドソープ

イタリア製のハンドソープ


香りもムスク系で とってもいい香り~


ボトルがオシャレで 500ml入ってて525円!!


香りも5種類あるんで 色々楽しめそうです。





アンティークガラスジャー

若い頃集めていた 「Ball社」のアンティークガラスジャー

ball jar


くすんだ蓋の色 鮮やかなブルーガラス

見ているだけで幸せなんです♪


コレクションの中からこのジャーを選び

明日会う方に プレゼントしてきます。

その方も瓶好き☆

喜んでくれるかな。。。

ミニミニ

先日、ウクレレ職人の方にお願いしていた


小さなウクレレストラップを分けて頂きました♪


ほんとにちっちゃくて 予想以上に可愛い


FC2ブログ用


左は、既製品です。

訳あって ロゴを入れて頂いたんですよ~

裏を見せちゃってごめんなさい。

ウクレレを作る時に出来た 材料の切れはしを使っているので

何だかゼ贅沢なストラップだわ。。。

職人様 有難うございます。

ウクレレ教室 行きたくなってきたな。。。



ニヤニヤ

300.jpg

小引き出しを眺めて ニヤニヤするのが好きです。


大好きな紙物が少なくなってくると不安になる私・・・


今日も 紙物で工作頑張ってます。



依頼してあるスタンプ 早く出来て来ないかな。。。


可愛くて・・・

瓶に惹かれて 買ってしまった

金平糖

可愛い 金平糖が入ってます♪


プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

