

ボトルが可愛い♪

Rudy(ルディ) リキッドソープ

ハンドソープ

イタリア製のハンドソープ


香りもムスク系で とってもいい香り~


ボトルがオシャレで 500ml入ってて525円!!


香りも5種類あるんで 色々楽しめそうです。





京都伏見へ・・・

三連休の一日目だけ お天気が良いみたいなので
昨日 伏見稲荷大社に行ってきました。

DSCF39012blog用②

関西人には「お稲荷さん」と呼ばれ 親しまれています。


観光客の皆さんが沢山いらっしゃってました。

DSCF3910blog用

この鳥居が有名ですもんね~

DSCF3912blog用①

今年は、息子が受験なんで しっかりお祈りしてきました。

DSCF3908blog用③





そして、もう1つの目的は、パン屋さん巡り~

今回は、テクノパンにお邪魔しました。

ご兄妹で経営されているそうです。

赤い外観がカワイイですね~

テクノパン

テクノパン①

テクノパン②
テクノパン④
テクノパン③

このネギ柚子胡椒パンが ピリッとしてて美味しかった♪
ネギ・ベーコン・チーズ そしてゆず胡椒がとっても合って一押しです。


テクノパン
〒613-0915
京都市伏見区淀際目町241-6
Tel&Fax075-631-5599

観覧

大好きな やすともさんの番組「なにしよっ!?」の番組観覧に行ってきました。

観覧は、三度目ですが 曜日によってレギュラーメンバーが違うので

それぞれカラーがあって 毎回楽しいです♪

頂いたステッカーです。

130913_1301~01


そして 先日のアンティークジャーは、ともこさんへのプレゼントでした。



アンティークガラスジャー

若い頃集めていた 「Ball社」のアンティークガラスジャー

ball jar


くすんだ蓋の色 鮮やかなブルーガラス

見ているだけで幸せなんです♪


コレクションの中からこのジャーを選び

明日会う方に プレゼントしてきます。

その方も瓶好き☆

喜んでくれるかな。。。

生きがえります

ネットで見つけた スティックタイプのシャーベット

130619_1759~01


冷凍庫で凍らせて食べます♪

優しい味で 好きだなぁ。。。

130620_1306~02

暑い日に ちょっと贅沢なアイスです。

プロフィール

ビッケ☆

Author:ビッケ☆
FC2ブログへようこそ!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
Aqua Museum
QR
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

